33歳不妊治療中の日常

まり✳︎33歳✳︎体外受精。体調を記録したり、学んだことを整理したり、こっそり気持ちを吐き出すブログ。

誕生日ウィーク D10

あまり治療のことを考えずに過ごせた1週間でした。

 

先週誕生日だったため、お祝いランチ時はシャンパンとワインを一杯ずつ飲みましたし、ケーキもこの1週間で3つほど食べてしまいました。

 

でもその度に幸せをしみじみ感じられて、よい休息だったと思います。

 

とはいえ明日は通院日。

 

うまくいけば移植日が決まります。

エストラーナテープは全て忘れずに貼れました。今最後の3枚がお腹と背中に貼ってあります。

 

テープを貼るとその周りが少しかぶれるようで、数カ所点々と虫に刺されたような痕ができてしまい、かゆいです。かいてしまうとテープが剥がれるから、剥がさないよう丁寧にかいたりしていました。

 

ここのところ眠くて眠くて疲れもとれにくいですが、副作用でしょうか。

なんでもかんでも副作用やホルモンバランスのせいにしたがります。