33歳不妊治療中の日常

まり✳︎33歳✳︎体外受精。体調を記録したり、学んだことを整理したり、こっそり気持ちを吐き出すブログ。

採卵5日目 D19

昨日は立ち上がる度に足元がふわふわする感覚になり、調べたところOHSSの初期症状のようでした。

お腹が張り、何度もトイレに行きました。

 

今日になってみるとすっかりその症状はなくなったようです。お腹の張りだけは相変わらず。

 

ただ、生理前のように体がだるく動きが重いです。採卵後は1〜2週間で生理がくるようなのでもしかするともう来てしまうかもしれません。今日も仕事ですが、無理せずゆったり過ごそうと思います。

 

台風が来ていますね。ひどくなってからでは遅いので早め早めに安全を確保します。