33歳不妊治療中の日常

まり✳︎33歳✳︎体外受精。体調を記録したり、学んだことを整理したり、こっそり気持ちを吐き出すブログ。

リセットしました D1

今朝、リセットしました。

 

今までで一番くらい、生理痛が重いです。採卵後の生理は軽めになるような話もちらっとどこかで見た気がするのですが、私は違ったようです。

 

出血量も1日目にしてすごいです。ナプキンの大きさを見誤ってしまいました。危険なので昼間から一番大きなナプキンをセットしています。

 

2〜3日目に病院に行かなければならないのですが、今日明日と病院が休診日のため、火曜日の朝に、火曜日夜の予約をしなくては。

 

ついに移植周期!

今日はビールを飲んでしまいましたが、明日からはまた禁酒!体づくりをしていきます。