33歳不妊治療中の日常

まり✳︎33歳✳︎体外受精。体調を記録したり、学んだことを整理したり、こっそり気持ちを吐き出すブログ。

明日は分割確認 D20

始めての採卵をしてから6日。明日はついに分割確認の日です。

受精した卵は7個。そのうち体外受精4個、顕微授精3個です。

 

採卵数→受精数→分割数は大体2分の1ずつ減っていくという情報をどこかで見たので、3個くらいは分割してくれているといいなと思っていますが、こればかりは分かりませんね。

 

 

明日、仕事の後病院へ行きます。前回通院したのが採卵日の9/25だったので、1週間病院へ行っていないことになります。こんなに通院間隔が開くのは久しぶり。それだけ採卵前は頻繁に通っていたということですね。

 

台風24号、すさまじかったです。風の音で寝付けないのは久しぶりでした。

どうか被害が大きくなりませんように。

 

今朝は台風一過ですが、電車が朝から運休しているため会社が午後からになりました。

思いがけず時間ができたのでブログを書いています。