33歳不妊治療中の日常

まり✳︎33歳✳︎体外受精。体調を記録したり、学んだことを整理したり、こっそり気持ちを吐き出すブログ。

D18 ✴︎ 2回目の移植周期

先月の、初めての体外受精は陰性に終わりました。

 

その後ブログを書きづらくて、数日書かずにいたらすっかりご無沙汰になってしまいました。

継続するって難しいです。

 

しかし、またぼちぼち記録していきます!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

今日はD18(生理開始から18日目)

 

排卵確認のため病院へ行きました。

いつものように超音波検査しましたが、結果はいまいちでした。

 

内膜は9.3mmまで厚くなっていましたが、卵胞が7mm程度。もう少しかかりそうです。

 

先月はホルモン補充周期での移植に挑戦しましたが、今月は自然周期。なかなかうまくいかないです。

 

クヨクヨしない。気楽に、気楽に。