33歳不妊治療中の日常

まり✳︎33歳✳︎体外受精。体調を記録したり、学んだことを整理したり、こっそり気持ちを吐き出すブログ。

移植まであと1日! D15

移植前のホルモン値確認に行ってきました。

 

採血して40分ほど待機。待機の時間は外出できるのでいつも近くの上島珈琲に行きます。のんびりできてありがたいです。

 

ホルモン値は問題なしとのこと。薬をちゃんと使えてるようですね、と言われました。

薬は絶対忘れないようにと強めに言われるので、忘れると顕著に数値に現れるようですね。

 

細かく数値を聞こうかと思いましたが聞いてもどうしようもないので、先生の言う問題ないを信じようと思います。

 

その後、移植当日の流れについて看護師さんから説明をもらいました。

 

当日、長時間(3時間ほど)車の運転をする予定があるのでそちらも確認。特に問題ないとのことでしたので、あまり気にし過ぎず過ごそうと思います。