33歳不妊治療中の日常

まり✳︎33歳✳︎体外受精。体調を記録したり、学んだことを整理したり、こっそり気持ちを吐き出すブログ。

D19 ✴︎ 2回目の移植周期

昨日から4連休をもらっています。

 

先生曰く、この辺りに移植になるかな…とのことだったので、予め休みにしていましたが、結局まだ排卵すらきていないという…。

 

夫も出張中なので、実家に帰ってのんびり過ごしています。

 

昨日は不妊治療助成金の申請の為の書類集めを始めました。

戸籍、住民票、住民税課税証明書を役所にとりにいかなくてはいけないのですが、引っ越しを挟んでいるためその全て別の役所へ。ややこしいです。

 

無事に助成金を頂けたら、まとめて書きたいと思っています。